商品がカートに入らない・注文手続きに進むと「カートの中身が空です」と表示される


商品を「カートに入れる」ボタンをクリックしても、カートに商品が入らない、又は
カートに入れ、注文手続きへ進むと、「カートの中身が空です」と表示されてしまい
購入手続きに進めないケースが確認されております。

AppleのSafariに実装されているセキュリティ機能の影響で「サイト越えトラッキングを防ぐ」
ON”となっていると、カートに製品が入らないことがございます。
ご注文の前に、下記をご確認ください。

「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外す。

設定手順)
■macOSの場合
1.ブラウザの「Safari」を選択します。
2.画面上部にある「Safari」をクリックし、メニューから「環境設定」を選択します。
3.「プライバシー」をクリックします。
4.「サイト越えトラッキングを防ぐ」のチェックを外します。

■iPhone/iPadの場合
1.ホーム画面で「設定」アイコンを選択します。
2.「Safari」を選択します。
3.ページを下にスクロールしていき「サイト越えトラッキングを防ぐ」を「OFF」にします。

※端末を新規で購入された場合、はじめから「サイト越えトラッキングを防ぐ」が“ON”の状態となっております。
※「サイト越えトラッキングを防ぐ」の“OFF”については、ユーザ様の自己責任のうえでご判断とご対応をお願いします。
※「サイト越えトラッキングを防ぐ」を“OFF”にしたくない場合は他のブラウザや端末(PC等)からご利用ください。
※ご注文完了後に「サイト越えトラッキングを防ぐ」を"ON"に戻しても問題ありません。

外部サイト yahoo