ご利用の際の注意事項

 ■ 返品特約に関する重要事項

※商品到着後は速やかに開封し、欠品・初期不良がないことをご確認ください。商品到着から3日経過した場合、いかなる理由がございましても対応致し兼ねますので、 予めご了承いただけますようお願いいたします。
Please open the package as soon as possible after arrival to confirm that there are no missing items or initial defects.Please note that we will not be able to respond to any reason after 3 days have passed from the date of delivery.

当店の商品は、ご注文いただいてから、お客様専用に制作する、受注制作販売となっております。
その為、お届けした商品の返品は、不良品、又はご注文内容と異なる商品が届いた場合に限らせていただきます。

商品のサイズについて、ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイドという性質上、素材の違いや縫製の具合で、表記されている形やサイズ等の仕上がりにバラつきが出ます。仕上がりサイズが1cm程度の違い、左右非対称等が生じる場合がございますが不良品には含まれません。ご理解いただいた上でご購入をお願いいたします。

ヤマト運輸ネコポス(規定厚さ2.5cm)での発送の場合、配送中の補償が無い為、商品の破損等に関しましては、返品・交換をお受け出来ません。商品の潰れ等について、梱包時には注意を払っておりますが、輸送時において避けられないもののため不良品には含まれません。確実な配達、補償をご希望の場合は宅配便をご利用ください。

商品の不足、ご注文商品と異なる商品が届いた場合は、返品または交換品の手配を致しますので、商品到着後3日以内にメールにてご連絡ください速やかに対応させていただきます

初期不良の状態にあると判断された商品は、交換可能な在庫がある場合、返品・返金はできず交換のみとなります。
合意なく商品を返送された場合は、受取をお断りさせていただきます。

お問い合わせフォームはこちら

返品・交換・修理をお受けできない商品・条件

お届け完了から3日以上経過した商品(未使用・未開封商品を含む)
初期不良と判断され、交換可能な同一商品の在庫がある場合
・ヤマト運輸ネコポスでの発送商品
1度着用されたあとのパーツの破損等
・お客様の責任で汚れや傷が生じた商品
・お客様の理由での返品、交換(サイズ・イメージ違い・注文間違い等)
・お客様ご指定サイズでの特注商品
・連絡無しでの返送商品


クーリングオフについて

「特定商取引に関する法律」等に定めのある「クーリングオフ」は主として「訪問販売」に適用される制度です。
当社が行っております「通信販売」には適用されませんのでご了承ください。

 



 ■ お客様都合のキャンセルについて

ご注文後のキャンセルはお断りさせていただいております。
また、何度もキャンセルされる方、ご注文後の無言キャンセルをされた方は、ご登録の削除、今後一切のご利用をお断りさせて頂く場合がございますのでご了承お願い致します。

キャンセル処理後にお振り込みがあった際のご返金に関しましては、ご指定の銀行に関わらず、振込手数料は差し引かせていただきますのでご了承お願いいたします。
 



 ■ 商品について

1〜5kgまでのワンちゃんを対象としたグッズを販売しております。
ミシンは工業用ミシンを使用しております。
仕入れ時期や製品改良等のため、パーツの一部を予告なく変更することがあります。

首輪・リードの強度につきましては十分に注意を払い製造しておりますが、使用頻度により消耗が早くなります。
引っ張りの強い愛犬へのご使用はご遠慮下さい。ある程度の強度には耐えられる素材を使用しておりますが、ナス管や金具は使い方によって破損する場合もございます。日々の状態のチェックをお願いいたします。

石入りのバックルは、石取れのダメージを軽減できるようにデザインされていますが、時間の経過や、愛犬が足のツメ等で首をかいたりする行為で取れる場合がございますのでご了承ください。

ビジューパーツやパール等の装飾品は輸入品の為、多少の小傷や擦れ等がある場合がございます。ご了承ください。

ひとつひとつ丁寧にお作りしておりますが、ハンドメイドという性質上、表記されている形やサイズ等の仕上がりにバラつきが出ます。1cm程度の違いが生じる場合がございますが不良品には含まれません。ご理解いただいた上でご購入をお願いします。

商品の写真はできるだけ現物に近いお色で掲載しておりますがPC環境などにより若干違う場合もあるかと思います。
布製品に関しましては、既製品の生地を使用しておりますので、柄の出方・プリントのズレやゆがみ等、一つ一つ異なります。

一度ご使用になった商品、アクセサリー等のお修理等は衛生上の問題で承っておりませんのでご了承ください。

商品受け取り後は、お客様の管理の下でのご使用をお願い致します。
JILL'S CLOSETは、ご使用後、商品により発生したユーザーの損害一切に対し、いかなる責任も負わないものとします。
商品をお買い上げの際は、上記お取り扱いについての、記載内容に基づき、お客様に商品を提供いたします。お客様が商品をご購入される場合は、これらの内容に同意されたものとされますので、注意深くお読み下さい。

Please take every precaution that your pet does not swallow accessory parts.
Our product is purchased with the expressed understanding by the purchaser that Jill'scloset does not take anyresponsibility for accidents or injuries after receipt of product.
Use and misuse of the purchased product is the customer's responsibility.
Goods are consumables which will have wear and tear concerns.
Rhinestones may become detached. We do not offer repair services. Detached Rhinestones can be re-attachedwith glue.
The bijou leash is a fashion accessory and not a standard durable leash. Purchase of this type of item is done with this point understood.
Product is not intended for overly strong aggressive dogs that tend to pull heavily on leashes.



お客様情報の変更・注文履歴の確認

ご注文履歴の確認やお客様情報の変更は、トップページ内の『マイページ・マイアカウント』よりご確認お願い致します。
 



 ■ 領収書について

当店ではWeb領収書を発行しております。
必要なお客様は、オーダー時の備考欄にその旨をご記入ください。
ご注文時のメールアドレスにPDFの領収書をお送りしますので印刷してご利用ください。
紙ベースでの発行は行っておりません。ご了承お願いいたします。
領収書のお宛名は、ご登録時のお名前で発行となります。
 



 ■ 発送のタイミングについて

ご入金確認後、3日以内(土日祝/繁忙期は除く)に発送いたします。
宛先不明・住所誤記載などで商品が戻ってきた場合は着払いにて再発送させていただきます。
 



 ■到着商品の破損・紛失トラブルについて

当店は、配達中の圧迫等による商品破損、紛失・盗難トラブル等に関しまして、いかなる場合におきましても一切の補償・対応をいたしません。このようなデメリットご了承いただいたものとして、商品を発送させていただいております。確実な配達、補償をご希望の場合は宅配便をご利用ください。

外部サイト
ヤマト運輸ネコポスの荷物の紛失・破損について
 



卸売りについて

当店は、2008年より、小さなアトリエで、数名のスタッフとハンドメイドで製作販売をしております。受注生産となりますので、大量の注文は得意としておりません。卸売りに関しましては、お名前、ご連絡の必須事項を明記の上、必ずメールにてお問い合わせください。
 



お支払方法について

お支払いは、前振込みでお願いしております。
クレジットカード決済・楽天ペイ・銀行振込・ゆうちょ銀行
 


 ■ ポイントのご利用について

当店ではメンバーポイントを発行しております。100円のお買い物で、1ポイント。100ポイント貯まりますと、1ポイント=1円にてお買い物時にご利用いただけます。ポイントの有効期限は発行から1年です。
お客様による過払い金が発生した場合は、ポイントにてご返金とさせていただきます。
 

  その他、ご質問がございましたらメールにてお気軽にお問い合わせください。