
■メールが届かないお客様
ご注文が正常に完了しますと、直後に ”ご注文確認メール” が自動送信されます。
数分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの中・ゴミ箱の中のメールもご確認ください。
該当しない場合は、アドレスの入力ミス・迷惑メールの設定等が考えられます。
お手数をお掛け致しますが、今一度メールの設定をご確認ください。
設定方法がわからない場合は、お問合わせページより別のアドレスをご連絡ください。
お客様のご登録メールのご変更をさせていただきます。
尚、ご注文履歴については、『
マイページ・マイアカウント』
にてご確認いただけます。
その他、ご質問がございましたらメールにてお気軽に お問い合わせください。
■ドメイン指定受信の場合
下記ドメインを受信できるよう登録してください。
jillscloset.jp
■ アドレス指定受信の場合
下記のアドレスを受信できるよう登録してください。
jills@jillsloset.jp