■メールが届かないお客様
ご注文が正常に完了しますと、直後に ”ご注文確認メール” が自動送信されます。
数分経ってもメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの中・ゴミ箱の中のメールもご確認ください。
該当しない場合は、アドレスの入力ミス・迷惑メールの設定等が考えられます。
お手数をお掛け致しますが、今一度メールの設定をご確認ください。
その他、
・ご注文確認メール(自動送信)は届いたのに、お問い合わせメールへの返信がない。
・問い合わせメールを送ったが、返信がない。
大変申し訳ございませんが、メールの設定をご確認ください。
設定方法がわからない場合は、別のアドレスでご登録変更・再注文をお試し下さい。
尚、ご注文履歴については、『
マイページ・マイアカウント』
にてご確認いただけます。
その他、ご質問がございましたらメールにてお気軽に お問い合わせください。
■ドメイン指定受信の場合
下記ドメインを受信できるよう登録してください。
jillscloset.jp
■ アドレス指定受信の場合
下記のアドレスを受信できるよう登録してください。
jills@jillsloset.jp